2020年1月4日土曜日

新年

あけましておめでとうございます。

昨年は初めての卒業生を(無事に?)送り出すことができました。また、4月からは大学院生も入ってきて、少し研究室らしくなってきたかなと思っています。

今年は自分の論文発表はもちろんこと、学生の学会発表や論文発表ができるように頑張りたいと思います。

滞っている仕事もあり、関係各所にはご迷惑をおかけしていますが、今年もよろしくお願いします。

以下、研究室の大晦日から元旦の様子です。



 


大学にいた人で年越しそば打ちをしました。そば打ちって難しいですね。ぼろぼろになってしまいました(味はおいしかったです)。
 


初詣は荘内神社へ。おみくじは大吉でした。良い年になりますように。


さいとう